最新情報

2024.01.09 イベント

「ソードアート・オンライン ゲーム裏攻略会議 in 札幌」
イベント応募ページ


全国をSAOゲームプロデューサーが行脚する「ソードアート・オンライン 裏攻略会議」が札幌にて実施決定!

会場ではプロデューサートークショーや、ゲームオリジナルキャラクターの等身大パネル、
裏攻略会議限定の剣コメントボードの展示等を実施予定です!


下記、開催概要と応募要項をご確認の上、ぜひご応募ください。
※応募期間は終了いたしました。



【開催概要】
▼日付
2024年3月2日(土)
  1部  9:40-12:00(予定)
  2部 12:40-15:00(予定)

▼会場
JR札幌駅近辺
※詳細な会場情報は、当選者の方にのみメールでご案内いたします。

▼参加費
無料
※イベント会場までの交通費、宿泊費その他のイベント参加にかかる費用は、お客様の自己負担となります。

【応募要項】
▼応募受付期間
2024年1月9日(火)~2024年1月21日(日)23:59まで

▼応募資格
・2024年1月9日時点で満15歳以上の方
・日本国内に在住の方
・「SAOゲーム公式ポータルサイト βeater's cafe」会員の方
・当選した場合、原則としてご参加いただける方

▼応募方法
応募受付期間内に、ページ下部の応募フォームより必要事項を埋めていただくことで応募完了となります。
※ご応募いただく際、「バンダイナムコID(登録無料)」、バンダイナムコID内会員向けサービス「SAOゲーム公式ポータルサイト βeater's cafe」およびご参加者様の情報の登録が必要となります。

▼当選通知
2024年1月24日(水)(予定)

※当選通知は「SAOゲーム公式ポータルサイト βeater's cafe」に登録いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきますので、必ずバンダイナムコID登録情報にメールアドレスをご登録ください。なお、落選の場合は個別での通知はいたしません。
※当選通知日は都合により変更になる場合があります。
※本イベントは当選メール内でご案内を差し上げるURLからの「参加登録」が必須となっております。
【2024年2月4日(日)23:59まで】に「参加登録」がされなかった場合、当選メールをお受け取りの場合でも当選無効となりますので、必ず登録ご対応をお願いいたします。




▼注意事項
本イベントへのご応募に当たって、以下のURL記載の「キャンペーン規約」及びプライバシーポリシーが適用されます。本ページ記載の内容及び「キャンペーン規約」をご確認いただき、ご同意の上ご応募ください。
なお、「キャンペーン規約」と相反する内容が本ページの注意事項その他の箇所に記載されている場合、当該事項に関しては、本ページ記載の内容が「キャンペーン規約」に優先して適用されます。
「キャンペーン規約」⇒https://legal.bandainamcoent.co.jp/terms/campaign

▼応募・当選について
・ご応募いただく際、「バンダイナムコID(登録無料)」、バンダイナムコID内会員向けサービス「SAOゲーム公式ポータルサイト βeater's cafe」への会員登録およびご参加者様の情報の登録が必要となります。
・ご登録内容に不備がある場合や、応募者が抽選までに「バンダイナムコID」またはバンダイナムコID内会員向けサービス「SAOゲーム公式ポータルサイト βeater's cafe」会員でなくなった場合は、抽選対象外となりますのでご注意ください。
・応募はお1人様1回までとなります。複数のIDを用いて応募された場合、全ての応募につき抽選対象外とさせていただきます。
・当選されたお客様には、バンダイナムコIDにご登録のメールアドレスに当選メールをお送りいたします。当選通知メールのご連絡は、バンダイナムコIDアカウント情報にご登録いただいた応募者ご自身のメールアドレス宛に行うものとし、いかなる場合も再発行いたしません。
・当選した権利の譲渡や転売等は固くお断りさせていただきます。
譲渡・転売等を目的とした応募であると判明した場合、又はお客様が応募に際し、不正行為等を行ったと弊社が判断した場合、当該応募は抽選対象外となります。また、当選発表後に当選した権利の譲渡、転売等が発覚した場合、当選は無効とし、当日の入場をお断りいたします。
・応募状況及び抽選結果に関する個別のお問い合わせにはお答えしかねます。

▼イベントについて
・ご入場時には、参加登録後に送信される「参加登録メール」のご提示をお願いいたします。
・会場内外で発生した事故、盗難その他のトラブル等について、弊社は一切責任を負いません。
・イベント会場において、無許可で撮影または録音をすることはできません。
・イベント当日はメディア取材/撮影等によりカメラが入る関係で、お客様が映りこむ可能性がございます。予めご了承下さい。
・会場には駐車、駐輪を行えるスペースはございません。ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。
・会場への危険物・食品・アルコール飲料のお持ち込みは禁止させていただきます。
・予告なくイベントの内容を変更またはイベントを中止・延期する場合があります。
・荒天による交通機関の乱れなどにより、イベントの運営が困難な場合、『ソードアート・オンライン ゲーム公式情報(@sao_gameinfo)』 公式X(旧 Twitter)にて当日の運営についてお知らせさせていただきます。
・酒気を帯びた方の入場はお断りいたします。
・他のお客様にご迷惑となる行動をされた方は、退場していただく場合がございます。
・イベント会場では、マスク着用、検温、アルコール消毒、その他会場でのスタッフの指示へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合は、イベントへの参加をお断りさせていただきます。
・感染症等の流行、地震や台風などの天災や不慮の事故等により、予告なくイベントが中止となることがございます。
また、場合によってはイベントの内容変更等の対応をさせていただく場合もございますので、ご了承ください。



※応募期間は終了いたしました。



【お問い合わせ】
下記よりお問い合わせください。
https://bnfaq.channel.or.jp/inquiry/1656

※本ページに記載されている会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。
※本ページに掲載されている内容は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。






ページの先頭へ