最新情報

2019.04.02 その他

『SAOアリシゼーション リコリス』巻頭大特集!『SAOマガジン Vol.8』が好評発売中!

ついにアリシゼーション編の完全新作SAOゲーム最新作が発表です!
これで過去のインタビューで目標としていた原作アリシまでたどり着きました。
ここまで5年かかりましたが、皆様に感謝と共に、2019年は新作の情報を適度に…お届けできれば!
また、タイトルのLycorisは『彼岸花』をイメージしております。
アリシゼーション編は青薔薇や金木犀のように作品をあらわす2つの花に負けないような、
素敵な物語を皆様にお届けできればと思っております。
本作は完全に新シリーズとしての立ち上げです。
ゲームシステムも今までの遊びと違う新しいものを採用しますので、
≪アンダーワールド≫に来たキリトのような新鮮な気持ちで
SAOゲーム新シリーズを楽しんでいただければ嬉しいです。

二見

【SAO マガジン Vol.8より】


ゲームはもちろん、原作やTVアニメ、コミックなど、幅広いメディアで展開されている『ソードアート・オンライン』の最新情報を網羅する雑誌「SAOマガジン Vol.8」が好評発売中!
巻頭では発表されたばかりの『SAOアリシゼーション リコリス』を、豊富なビジュアルをまじえた12ページの大特集でお届けします。
また、好評稼働中の『SAOアーケード ディープ・エクスプローラー』は、基本テクニックやカードリストなどを掲載した16ページの特別冊子付録で解説。
さらに、先日クライマックスを迎えたばかりのTVアニメ『SAOアリシゼーション』の前半戦振り返り企画や、二見Pの連載企画、コミック『SAOホロウ・リアリゼーション』などなどファン必見の企画満載です!

・ソードアート・オンライン マガジン Vol.8
・定価:1,300円(税込)
・発売日:2019年4月2日(火)
・発行:株式会社KADOKAWA

ページの先頭へ