『ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター』は、ギルド機能と第七層を追加する大型アップデートを実施しました。

◆仲間を募り攻略を進めよう!新機能「ギルド」実装!


本アップデートで実装したギルド機能は、最大30人まで所属できる「ギルド」を設立して、ギルドエンブレムの作成やギルドメンバー専用のチャットを楽しむことができます。

「ギルド」は、はじまりの町商業区奥の広場「ギルドカウンター」から設立できます。

「ギルド」は今後も随時機能を拡張していきます、どうぞお楽しみに!






◆アインクラッド第七層追加!



アインクラッド第七層は大部分が森林に覆われたマップ!

鬱蒼と生い茂る森が広がっているぞ!もちろん新たなストーリーも追加!

クエストを進め第七層のボス攻略を目指そう!



◆ソードスキルの強化・進化・限界突破時の上昇値を調整


今回の大型アップデートでは、ギルドの実装、第七層追加のほか、スキルの強化・進化・限界突破時における性能の上昇値も上方修正しました。

この調整により、スキルの強化・進化・限界突破による性能の上昇がこれまでより実感で

きるようになりました。




※詳細はアプリ内のお知らせをご確認ください。



■「ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター」とは


もし自分なら、あの現実(デスゲーム)を変えられただろうか—

「ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター」は、『ソードアート・オンライン』の世界を舞台に、プレイヤー自身が登場人物の一人となって、他のプレイヤーと共にゲームクリアを目指すオンラインRPGです。

本来SAOに登場しないキャラも登場し、原作とは異なるifのストーリーが描かれます。

全国の攻略組と共にアインクラッド100層を目指せ!







■『ソードアート・オンライン インテグラル・ファクター』

アプリダウンロードはこちら